CLOSE

Page top

Service

商品・サービス

オフィスリノベーション

ASMILEのオフィスリノベーションは
DX・ITの活用や働き方の変革にあわせた使い方など、
新しいオフィス環境をご提供いたします。

家具だけのご提案にとどまらず、お客様の業務にあわせたオフィス環境をトータルした設計・施工、またそれらを活用の場をプランニングいたします。

Showroom ショールーム見学会

随時、弊社のショールームで見学会を開催中!まずはお気軽にご相談ください。

見学予約お申し込み

フロアマップ

フロアマップ
  • パーソナルロッカー

    パーソナルロッカーエリア

    個人の私物や仕事道具の保管場所。出勤退勤タイムレコーダー、ランダム座席システムも展示。

  • サーバー室

    サーバーエリア

    温度湿度管理されたサーバー室です。社内システム・ファイル共有サーバーを実際に運用中。

  • メンテナンススペース

    テクニカルエリア

    ご納品前の準備や設定、預り機器動作確認、実機を使用した研修などを行っています。

  • Relaxエリア

    RELAXエリア

    飲食や歓談など、気分をリフレッシュしていただけるソファーやスツールなどを展示しています。

  • SOLOエリア

    SOLOエリア

    業務に集中できるパーティションで囲まれた個人ブース、遮音性の高いボックスブースなど。

  • ACTIVEエリア

    ACTIVEエリア

    打合わせや会議など、多目的用途で利用可能なエリアとなります。MAXHUBもご体験ください。

  • TEAMエリア

    TEAMエリア

    打合せ・会議・軽作業などで使用できるエリア。MAXHUB、ホワイトボードも完備しています。

  • VIPエリア

    VIPエリア

    重要なお客様とのご面談場所、また個室としてご利用できるように大型デスクや書棚などを展示。

  • ミーティングエリア

    ミーティングエリア

    大きなガラス窓になっている開放感のあるエリアにモニタやWEB会議用機器などもご用意。

  • エントランス・ホール

    エントランス・ホール

    お待ちいただいている時間にもリラックスしていただけるようにユニークなスツールをご用意。

  • ワークエリア

    ワークエリア

    自席のないワークエリアは、活発な社内コミュニケーションを可能に!ただし私物放置は厳禁です。

Showroom ショールーム見学会

随時、弊社のショールームで見学会を開催中!まずはお気軽にご相談ください。

見学予約お申し込み

リノベーションの流れ

  1. Step 01

    ご相談

    まずは弊社お客様担当営業までお問い合わせください。あわせてASMILEショールームをご覧いただき、リノベーションにむけてのイメージをふくらませてください。

  2. Step 02

    お打ち合わせ

    リノベーションの範囲など、お客様のイメージをヒアリングさせていただきます。この時点で対象場所の図面などをご準備していただくとスムーズにすすめられます。

  3. Step 03

    現地調査

    お客様先へ訪問させていただきます。実際の環境など拝見させていただき、事前にご相談頂いている項目にそえるのか?追加ご提案など、お打ち合わせさせていただきます。

  4. Step 04

    ご提案・お見積り

    現地調査の結果に基づいて、ご提案書・お見積りを作成させていただきます。ご提案内容の不明点・疑問点があれば、ご理解できるまでお問い合わせください。

  5. Step 05

    ご契約

    ご提案内容・御見積書にご納得頂けましたら、ご契約成立となります。リノベーションにむけてのスケジュールをご提示させていただきます。

  6. Step 06

    施工

    ご契約頂いた内容・計画したスケジュールにそって施工となります。

  7. Step 07

    お引き渡し・
    アフターフォロー

    施工完了後、ご提案内容・御見積書の内容にそっているか確認を行います。最後にお客様にご確認をいただき問題がなければ、すべての工程が完了です。