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新型コロナウイルス感染症への対応について
このたび、国から4月16日に「全国緊急事態宣言」、和歌山県から緊急事態措置が県民の皆様へのお願い事項として
「不要不急の外出自粛の継続」、「新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づいて営業自体の自粛の法的要請
として休業要請の対象施設」も発表され、また引き続き「県外からの訪問者の受け入れ自粛」、「県外との往来の自粛」等々
の要請が出されています
弊社では、お客様、パートナー様、および従業員とその家族の安全確保と健康維持に向け以下のように対応させてもらいます
対応期間:2020年5月6日(水曜日)まで
*期間につきましては変更する場合もあります
1.保守サービス対応(テレフォンセンター含む)
受付業務については、従来通りの対応をしてまいります
本社サービスは事務所内への立ち入りを制限したシフトとリモートワークを原則とし実施しています
富士ゼロックス製品の訪問修理に関しましては、お客様より故障要請のあった場合に保守契約内容に
基づき対応させていただきます、ただし期間中の点検訪問は自粛させていただきます
パソコン・ネットワーク等のマルチベンダーサービスに関しては、保守契約内容に基づき対応させていただきます
2.消耗品配送について
従来通り対応させていただきます
ただし、県外からの物流の状況によっては迅速な対応をいたしかねる場合もございます、
ご理解、ご了承いただきたくお願い申し上げます
3営業対応について
本社は事務所内への立ち入りを制限したシフトとリモートワークを原則とし実施しています
お客様への訪問に関しましては、お客様からの要請、またはお客様の同意をいただいた場合のみの対応と
させていただきます
4.納品・設置について
お客様と協議の上対応させていただきます
5.請求業務について
対応期間が月末を含むゴールデンウィーク期間であるため、4月末締めの請求書発送が若干遅れる可能性があります
お客様、パートナー様にはご不便をおかけしないように努めてまいりますが、状況により多少の制約が発生しますことを
ご理解いただけますよう、宜しくお願い致します