Service
商品・サービス
オフィスリノベーション
ASMILEのオフィスリノベーションは
DX・ITの活用や働き方の変革にあわせた使い方など、
新しいオフィス環境をご提供いたします。
家具だけのご提案にとどまらず、お客様の業務にあわせたオフィス環境をトータルした設計・施工、またそれらを活用の場をプランニングいたします。
フロアマップ
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パーソナルロッカーエリア
個人の私物や仕事道具の保管場所。出勤退勤タイムレコーダー、ランダム座席システムも展示。
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サーバーエリア
温度湿度管理されたサーバー室です。社内システム・ファイル共有サーバーを実際に運用中。
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テクニカルエリア
ご納品前の準備や設定、預り機器動作確認、実機を使用した研修などを行っています。
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RELAXエリア
飲食や歓談など、気分をリフレッシュしていただけるソファーやスツールなどを展示しています。
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SOLOエリア
業務に集中できるパーティションで囲まれた個人ブース、遮音性の高いボックスブースなど。
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ACTIVEエリア
打合わせや会議など、多目的用途で利用可能なエリアとなります。MAXHUBもご体験ください。
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TEAMエリア
打合せ・会議・軽作業などで使用できるエリア。MAXHUB、ホワイトボードも完備しています。
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VIPエリア
重要なお客様とのご面談場所、また個室としてご利用できるように大型デスクや書棚などを展示。
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ミーティングエリア
大きなガラス窓になっている開放感のあるエリアにモニタやWEB会議用機器などもご用意。
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エントランス・ホール
お待ちいただいている時間にもリラックスしていただけるようにユニークなスツールをご用意。
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ワークエリア
自席のないワークエリアは、活発な社内コミュニケーションを可能に!ただし私物放置は厳禁です。
リノベーションの流れ
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Step 01
ご相談
まずは弊社お客様担当営業までお問い合わせください。あわせてASMILEショールームをご覧いただき、リノベーションにむけてのイメージをふくらませてください。
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Step 02
お打ち合わせ
リノベーションの範囲など、お客様のイメージをヒアリングさせていただきます。この時点で対象場所の図面などをご準備していただくとスムーズにすすめられます。
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Step 03
現地調査
お客様先へ訪問させていただきます。実際の環境など拝見させていただき、事前にご相談頂いている項目にそえるのか?追加ご提案など、お打ち合わせさせていただきます。
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Step 04
ご提案・お見積り
現地調査の結果に基づいて、ご提案書・お見積りを作成させていただきます。ご提案内容の不明点・疑問点があれば、ご理解できるまでお問い合わせください。
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Step 05
ご契約
ご提案内容・御見積書にご納得頂けましたら、ご契約成立となります。リノベーションにむけてのスケジュールをご提示させていただきます。
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Step 06
施工
ご契約頂いた内容・計画したスケジュールにそって施工となります。
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Step 07
お引き渡し・
アフターフォロー施工完了後、ご提案内容・御見積書の内容にそっているか確認を行います。最後にお客様にご確認をいただき問題がなければ、すべての工程が完了です。